レッスン中

とりさんから本が届きました。うわぁい。
ドイツ語はわからないけど、やっぱり楽しいですコレ。ありがとう。


今日は65ライブでクアトロへ行ってきました。
メンバーさんは昨夜東京、今夜大阪、明日また東京で追加ライブという過酷なスケジュール(^^;でしたが
いやもうドラマーさんの余力を残さない叩きっぷりが気持ち良くって、ほんと最高でした。
OAでは、先月ろーじさんのイベントに殻の前に出ていたバンドがっ。うわーびっくり。
でも思いましたよ。大阪っちゅーのは頑張ってる人たちに優しいなと。
ルルル(名前ね)に対しても、ちょいとやりすぎな位の拍手と声援がありました。
都内中心で活動しているだろう無名バンドが調子にのってしまうのでは?なんて余計な心配かな。
熱いファンを持ちたいなら札幌または大阪で売り込むべし!


で、実はもうすぐ3時で激しく眠いので、まだまだ書きたいけど寝ますです。ぐー。