5日前

おお。25日、完売おめでとうございます。
まぁキャパ120だし当然だよねー(やなファン)


その罰か、ライブ後新宿に泊まろうと思ったら宿がありません状態の私(^^;
負けない!
で、今の所、みゅーとま等で慣れ親しんだ大塚か、
思いきって巣鴨あたりで宿を検索中です。
もしくは、かつて利用していた池袋線かな...。
色々とお世話になっている(それこそ、motion向かいの)お風呂屋さんは
予約と外出不可なのが痛い。
先日使った渋谷も、あそこまで行って満室だったらねえ。と。
最悪ネットカフェとか?
んー。長崎で居心地の良いとこは知っているけど、新宿は分からんとです。


そういや、25日にライブをする人たちが怒濤のスケジュール更新。
12/9は知っていたけど、12/29にもあるのかー。
年末って言うと、バス+電車で15時間かけて横須賀に行った1件だけで
良い印象がないのよね(苦笑)
でも25日に東京にいるとは言え、いったん帰って再度上京になるかなあ。
&1月は土曜と平日の2本。で、2月もあるですね....。
直前の発表よりかは全然予定をたてやすいから、全部行くつもり。
んーでも、前回のライブを見てから少し気分が下降気味。
25日でぎゅーんと持ち上げてくれますように。