13時間

一日13時間働くのって苦ではないのよね。
なんせ、東京時代は「一日8時間で月160時間勤務?何それ?」
ってな生活をしていたし(毎月250時間以上、職場にいたかなあ)


でも今はかなりしんどい。残業代で8万とか出るより帰りたい;
なんでだろーと相方と話していたら
全てはまったく建設的な仕事をしない上司のせいだとゆー事で。
10年近く今まで何を見ていたんだろうってな理解ぶり。いや無理解ぶり。
尋ねてもアチラは理解していないから意味不明の答えを出す。
わかってねーなあと思って適当に言う。
「それで良いです」と言われて、つまり私の思うままのやり方になる。
でも、わたくし年収5分の1。
私は良いけど、あっちはアカンやろー。。。
そのうち捕まってしまえ。(無理かなあ)


明日は日付けが変わるかも。由連とは朝遊ぼう;