おやすみばたばた

今日は連の再診。2週間ってあっという間ね。
調子が良いから引き続きこの薬で様子をみることになりました。
病院でしか手に入らないぴゅりちゃん高級ご飯(ペレット)を、由にもあげたら食べるんです♪って言ったら
あれは雛用で脂肪分が高めだから九才の由ちゃんには負担がかかるから良くないわねー、と禁止令が出ました;
代わりに試供品でいただいたオトナ用は、あまりおいしくないかも?と不安はありましたが無問題。
ペレットがあればビタミン水を毎日あげなくても良いから様子みて…えーい、高いけど購入すっかぁ!


その後父に捕獲されて2時間ばかり家の相談をば。
テレビとネット、電話をどうするか。電話とLAN端子や配線云々。
家のカーテンも決められた柄で、しかも30万の見積もりが来てるからコレは自分達で購入しましょうとか。
照明もやたらにお洒落なデザインで数10万…。駐車場なんかは蛍光灯でいーじゃないかと節約して。
伝えた予算より大幅にあがった額で持ってきたから、もうこんな部分を探しては削るしかなく;


そんな建設担当者さんからは息子バンドのグッズをいただきました。
もらっておいて何ですが…、殻のデザインってレベル高いねと思いました(苦笑)
先日の祝日に大阪でワンマンしたのよねー。
行ってみようかと思ったけど意外と高くて挫折しました。と伝えたら
次はタダで見せてくれることになりました(苦笑)。
私の中で、05年のカウントダウン奇跡の横須賀イベでお見かけした、こちらの歌い手さんの印象がすこぶる悪いままなので、まぁ機会があれば呼んでもらおうかな。

とか書いてるうちに睡魔;25日の感想が…
なべさんスニーカー…りょすけ左腕にタトゥー@@…
フロアに目立つくろちゃん…あ、あかんわ。おやすみなさいー><