2019.

30半ばから本当に一年あっという間で

特に去年、今年は加速しすぎて。

2年前のクリスマスは幕張だったなー。とか

ご飯があまり口に合うものがなく

たこ焼きかピノだったなーとか

そんな事を思って、なんかまたジメジメ💦

いつまでも忘れられないし、忘れるものじゃないとは

思うんだけど

先日あいほんを機種変しようとした時、2018.2月に

病院からかかってきた留守電が消えるかもしれない?って

なった時に自分でも驚くくらいに動揺してしまい

(まぁ結局消えなかったんですが)

それもこれも、いつか消えていくんだよね、と。

今年は突然の退職劇があり、一度ビデオやCDをどっさり断捨離したのですが

次の転居に向けて、紙類を整理するとしよう。

10年前に病気で休んだ記録とか、もういらんやろ。うん。

2020年もマイペースに。

こちらの更新は月一程度になるのかもで

今や誰も見てない気はしますが、ついったで呟けなかったことなど

あげて行こうと思います。

このブログも15年めくらいに突入するのかな?

今年もお世話になりました。

来年もよろしくま!