びゅんびゅん

kuma-pote2013-03-18

月日の流れの速さたるや。。って感じで。
昨日は友人が亡くなって六年たった日でした。
来週またそんな日があって。
六月は、由ちゃんが亡くなった月。
そして、今の家に暮らし始めて六年。
あー、2007年は色々あったなぁ。。
しかし、六年かぁ。。
いかんなー。今の自分は余裕がないなぁ(ーー;)


今月末はちょっと旅行に行こうかと思いつつ
さすがに春の高知は飽きたので、今年は秋にしよう。
そしたら、どこに行きましょ?
和歌山の最南端。(沖縄みたいな海の色!)
厳島神社
秋吉台。。あたりは遠いかー。
と、今日もじゃらんを読みつつムームー。
年に一度の母孝行なのですが
毎回あまり天気に恵まれないので
今年はどうか一つ。
んで、どこに行こうかなー。


春が近付いていることに全く気付かず
いつの間にかスノドロが咲いて、散りかかっていました。
写真は、ぎりぎり咲いてるスノドロ。
アネモネはまだ咲いてません。
もうすぐかな。