ととろー

kuma-pote2009-06-28

ではなく、背中を羽づくろうこーちゃんです。
背景には、今は何をしていらっしゃるのやら…な殻関連ブツが写り込みつつ。
らるさんのテープの方が分かるかな?てか、どっちもわかんないかな。


気付いたら今年も半分終わりつつありまして、
夏になったら幕張行ったり、秋になったら滋賀行ったりして。
あー、きっと忘年会(武道館?)も、すぐなんだわー。
一年早いな。最近環境を変えたくて仕方がないわたくしではありますが。
それよりイベント。夏祭りはまだ良いのですが、
滋賀が未だに悲惨なラインナップでどうにかならんのか;と毎日サイトをチェック中です。
別物ですが、8月のサマソニなんて、もう20弾めくらいの出演者発表をしているんじゃないかしら…
規模や日数が違うからアレですけど、イナズマもせめてあと二つ位は「おっ!」ていうのが居て
もうあと二つ位「ふーん」っていうのが居ないと一日キッツイ感じ〜。
昼からビールで酔っ払っちゃいますよ!
去年のドームDVD同様、早く発表してくださーい。


今日の髪切りは長さを変えず、量が半分に減りました。
劇的にアタマが軽い!
やっぱ10年付き合ってる担当さんだと話が早いな〜。
激務らしいけど、身体を壊さずまだもうちょっと担当さんで居てくださいね(※彼の方が年下です)


さてまた一週間…と、最近ずっとこんなテンションで、これで良いのか迷走中です;
新聞チラシを見るだけじゃなく、近々ハロワに行ってしまうなーコリャ。
ハロさんも半分微妙な感情があったりするけど、やっぱり便利だし。


宝くじに当たるか、何か衝撃的な出会いはありませんか。
ないか。
地道に人生切り開くかー。