11年ぶり

南あわじの高台にある、CMでお馴染みのホテルに行ってきました。

当時は誕生月の3月。母と泊まったのですが、あまりよく思い出せず、ホテルの方が撮ってくれた写真をみたら、2008年!

そんな前だったかー💦

f:id:kuma-pote:20191223205344j:image

11年の間に温泉が2種類になってたりして、どちらも肌馴染みよく、お肌つるつる。しっとり!

初日は橋を渡って昨年末の紅白以来大騒ぎになっていた、徳島の大塚美術館へも行ってきました。

ホンモノには敵うまいと思いつつも、素晴らしい作品は大塚さんの技術力もありレプリカ(焼き付け)だって素晴らしく。

ミケランジェロラファエロ、ダビンチさんの作品はイタリアで生で見ていても感動したのですが、ルーブル美術館にも是非とも行かねば!と思った次第でございます。

 

さー、あと今週4日働けば休みです。

年末年始、のらりくらり過ごします。