2020年。。。

f:id:kuma-pote:20200125142425j:image

おーまいがっ。

2020年が始まって3週間以上過ぎてました。

元気です。

今年はまた新たに母が人を繋いでくれて、昨夜は1つ年上の女性と飲み会開きました。

長年働いていたけれど、お母さんだけが唯一パッと思い出せる仲間だったなぁ。とか

安い時期にコーヒーまとめ買いしてくれたよ。

いつもニコニコしてて、みんなのお母さんだったよ。

って、沢山褒めてもらえました。

その職場を辞めたのはもう3年前なのに、そんな事を言ってもらえて幸せですな。

 

 

仕事の方は無事今月から有給が発生して、

退職金も出るようになったみたいで

ツアーも始まって、来月はさいたまと横浜へ行きます。

はるちゃん達も元気だし、ゆきちとそらは年始から同棲を始めまして( ̄▽ ̄)

男のコ同士なんだけど、めっちゃ仲良くなってしまい

ゆきちが私にツレなくなりました。ははー。

 

 

今日はこれから心斎橋でライブです。

見聞きした事ない音楽とお姿を最前で体験…予定。

どきどきどき。

行ってきます。今年も、ボチボチ参ります。