にゃごや!

kuma-pote2010-10-24

今だから言いますが


...申し込み時点では凄く迷った場所でした;


ワタシのacidでびゅうは03年3月のバナナホールでしたが
その時は「ゆきひろさんがドラムを叩きながら歌う」と
勘違いしていたレベルだったんですよね。←さいてー^^;
その数ヶ月後にあったらるさんの復活ライブ。
初参戦なのに代々木アリーナ2列めという神がかった席を頂きまして
とりっくで歌うゆきひろさんに惚れて、直後(8月)の
広島チケを取りました。


酸欠で死ぬかと思ったけれど、ここでなべさんの親指を
終始にぎにぎ出来た事で状況が変わります(^^;
...素人が見ても「張り込んだ」と分かる革スーツを着ていた
なべさんは1曲目から水芸状態で、結果本番後ぶったおれて
ともさんに抱きかかえられてハケていかれました。
アンコールも、なべさんがなかなか出て来なくてハラハラ。


そこからワタシのacidっちゅーか
なべさん人生がスタートしました。
知る程に鬱陶しい性格が分かったり(あ)
でも凄く純粋で、まっすぐで、いつも変化を求めている。
その気持ちにドンドコ惚れて早7年。


でも今春に受けたダメージが凄くて
とりあえず、このまま好きになるのはやめようとか思って
気持ちを切り替えたりしたけど
昨日みたいに全てがカッコよかったら崩れちゃうんだなー。
今日はガン見してやるんだ!と思ったら
あらやだ、あんつさんったら今朝髪を切ったのですか?;


前は若干残しつつの、サイドは完全に刈り上げ。
ううおおおお。
今のなべさんは、もう少しサイドがあった方が
似合うんだよう><
なのに何故、あたしが近くに行けた今日に限って
髪をそんなに切ったのだー。
見た瞬間笑ってしもたやないのー。


やりたいようにやれば良いんだけれど
今年の銀髪しかり、ちょっとマネジメントしたくなりました。
そういや今日の服装は、まんま殻でも使えそうな
黒シャツ黒ベスト黒タイでしたねえ。
あれがまた、あんつっぽくないというか...
ええい。珠ちゃん!
武道館は気合いが入った服を作ってあげてくださーーーい!


unsaidのなべさんはイマイチだったなー。
(もうちょっと切れてるイメージ)
3〜4曲めかで、突然髪(アタマ)をぶるぶる!して
飛ぶ汗が見えたけれど、わんこっぽくて可愛かった^^
ばいおれんとぱれーど(ラスト)でのスタンド倒しは
何となく「わざと」っぽいんですけど、気のせいですか?
今日より昨日の方が動きは格好良かったなー


でもまだもう少し惚れていけそうです。
トラウマになっていた名古屋も克服できそう。
ライブ後は2時間ちょっとで帰れましたが車内無音。
でも気分が良かった。
次は武道館ですよ。
あんつさん、髪は伸ばして行ってつかーさい;


ダイバー悲劇にもあわず
でもすっごい盛り上がって
ライブ後もアンコはないと思いながらコールして
アツいし、あたたかいライブでした。


また来月に。