おひさしHatch

kuma-pote2010-05-19

一年ぶりー。@あの時はけんちゃん
そして、ゆきひろさんに仕留められるなんて、七年前の代々木以来ですか。
いやまさか?
まさかまさかー!?
でも、あの時心の声が聞こえたのですよ。
「俺なら○○(ピー)だよ」って。
あーたーたー←半壊中につき、ご迷惑をおかけしております;
きっと6日前に酒まみれになった私を、神はご存知だったのでしょう…
おかげさまで、心が柔らかくなってきております(^_^;)
このまま耳も治りそうよ。
ちょうど明日は聴力検査があるから、またお知らせします♪


あんつさんも今日は赤坂以上にキテました!
全身まっくろで、ぴっちしパンツとブーツってのは赤坂と変わらず。
そこに中国的とゆーか、モンゴル的なスカートを巻き
髪は金髪というか銀髪というか、ちょっとゆきひろさんを意識したよーな色のまま。
ぶわーっと立てたシルエットが素敵。
刈り上げた両サイドから耳までは真っ黒に塗られていました。
最初何か耳にかけてるのかと思ったらば。
目の周りも赤坂より若干大きく塗られていたよーな。
逆に、右側のペイントは少し小さかったよーな?(ちと曖昧)。
それから黒爪。
赤坂ではギターがワイヤレスじゃなかったから、新曲で上手にハケた時もダラリーンと延びたシールドが格好悪かったけど
今日はシールドなしでスリム化計画成功。邪魔物がないおかげで、赤坂と違って回る回る回る。
るーれっと並に回る蟻さん(らぶ)
ニワトリの如く歩き
くまのように動く。格好ヨロシ!
新曲でハケた後には、くまいわく例のチアガール服で来られたらどうしよう…
ってドキドキしていたけれど、多分スカートを脱いだだけだったかなあ。
んー、上も違ってた気がしなくもないけど、
なんせ今日はあまりじっと見れなかったのでー。


…何故ならあたくし、後ろめたい気分を背負ってガッツリ二列目にいたからね。
ってオイこら入院患者〜!(爆)
そりゃあさすがに前方は悩んだけれど…
私らが入った時点で、イメージよりはかなかったバー後ろはほとんどが埋まっていて
段差狙いとなると、ガツーンと後ろのPAヨコ。遠すぎ!
平らなフロアの2番めのバーに行くべきか…(でも遠いー)
と悩んでいたら、とりしゃんにチョイチョイっと手招きをされて
素敵ポジションをゲットすることが出来ました。
以前は私の方がココが良い。とか言っていたような気がするのに
赤坂と大阪、どちらもとりさんに決めてもらっちゃいました。
ぼんやりしてゴメーン。
しかして今日の場所は、NO圧縮。
NOモッシュ。NOダイブ。
そしてゆきひろさーん(ほわわ)


いや!私はあんつさんだしなべさんですよ。
でもacidは、特にここ四年で全然前に来(れ?)なくなったし
だから蟻さんにそうそう撃ち落とされることもなく。
そしてゆきひろさんにも落とされなかったのですが。
今日の一瞬で、ヤバイ連れていかれる!って思いましたわ
死に神か)
今、徐々に拡大中。恐るべし、ちゅぴちよウイルス。


今日はさすがに全力で行くのは無理だったけど
飛んで腕上げて踊って汗かいて
やっぱりバー後ろじゃなく、acidはコレだと思いました。
終始ゆきひろさんが優しくてさー
ああいう姿も久しぶりのような。って私あまり見てないから偉そうな事言えないけれど。
何か…ふっ切れたんですかねえ。
そう思えるくらい、凄く良いオーラを出していらっしゃいました
(みわ様なくま様。ほほほ)


ライブ後は巻き巻きで行動したので、予定より10分早い地下鉄に乗れました。
で、消灯20分前に病院に戻りましたvが、部屋はすでに真っ暗;
でも全然寝れませーん。
今夜は良い夢が見れそうです。
明日は一応あざを確認して、また点滴生活を頑張りますよ。
多分今夜の薬が強力すぎて、明日退院出来るかもしれないー。
なんて、久々乙女くま。感謝です〜。