余韻

kuma-pote2010-10-25

写真は大阪。
昨日の名古屋は、ビル内にあった店のアレしか
写メっていませんでした;


しかし名古屋は熱かったなー。
ま、8割くらいが遠征だった気もしますが(^_^;)←だからか?
名古屋は圧縮&ダイバー覚悟で前方を確保っ。
でも被害に合わなくて嫌な思いもしないまま。
良かったです。
いつも思うんだけど、ダイブ禁止とかいいつつ
実際に発生したらスタッフがお姫様抱っこで
優しく受け止めてあげるのは何故なんだろう?
奴らの厚底ブーツのかかと落としで脳が揺れているフロアは放置か、と凄ーく疑問。
ダイバーが来ても、床に落としてやったら良いのにねぇ。
それか、禁止するならそのまま退場させるとか?
優しく受け止めて帰り道を誘導するから、またふってくる。
→こっちは首やこめかみ、頭を傷めるの繰り返し。
ダイバーさんて…とある兄さんが以前
煽ってから、確実に増えましたわなー;
怪我したコは上手ギターさんに
責任とってもらったら良いよ←ざっくり(^_^;)


あ、そういえば。
昨日のアンツさんは切りたての微妙なスタイルに
まずビックリしたのですが
大リーガーか。ばりのガム噛みにもドドーンと引いちゃいました。
3曲くらいは確実に噛んでいたかと…。
いや、タバコを吸おうが何しようが構いませんが
個人的に嫌いな行為だったから残念でした。


大阪では随分テンションが上がったのに
彼だけを見ると名古屋は微妙な感じ(^_^;)
でも、最初の盛り上がりからアンコールの一体感。
(アンコールはやらなかったけど)
それらは本当に最高でした。
二月の頃はもうダメだと思ったけれど
五月からどんどん楽しくなったなぁ。
全部は流石に無理でしたが
行けるライブは(入院中でも)行けたし
来月もあるし。


自分の耳が正常だったらもっと良かったけど
頑張って治す手段を今週また考えてみます。
今年いっぱいやってみて
難しかったら年明けに手術かな。
まぁ、今週木曜の診察と
相談次第ですね。


ふぁい。