やっばい

kuma-pote2010-10-23

そんな馬鹿なと思ったけれど←
今日は、またしてもなべさんに惚れちゃいました。
…アンツって言う方がいいのかな!
いや、でも今日のは「なべさん」だったなぁ。


最初。
目当ての人は斜めから見るのが良いよねー
とか言っていたのに
今日の場所はアンツさん真正面でした(^^ゞ
時々キシくんやヤスオも見たけれど
なべさんたら何あの存在感。オーラ!


はー。参った。
………まだ区切らせてくれないのね;
いつかくまさん、爆発して
絡みまくるから
覚悟してくださいなっと。
ねー、渡辺さん。


ちゅわけで、明日は潔く
彼狙いで行ってきます。
だって好きなんだもの(>_<)
いい加減やめたいし
今年でやめるつもりだったのに
何よ今日のステージは。


………
惚れてまうやろーーー!


ゆきひろさんが上手に来た時でさえ
「え、なべさん見えん!」
とフラフラしたのは私だけかな。


ドセンに限らず
なべさん前でも充分に勘違いができました。


もー、やだ。
好きすぎる。(鍋馬鹿)