申し訳ありませんでした

お。ダイ○ツさんからメールが来ていたわ。
なになに?
「ご来店頂きましたお礼として、ご不在だと分かっていましたがお伺いいたしました。
そのため、くま(仮)さまをはじめ、ご家族の方に不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。」
………とな。
そうそうお嬢ちゃん、わかってるやん。


ん?
わかってる?
不在だと知りながら訪問?
え、分かってない(?_?)


…理解不能;;
とにかくまぁ
ここのお店で車を買うことはない。
…ってことで。



最近またうちのばーさまの痴呆が加速していまして
言われっぱなしというか
会話が成立しなくなってきました;
うちの親もかなり疲れてきているので
以前は頑なに拒否していた短期宿泊施設を利用しはじめています。


最初…一泊か、二泊だけ。(しかも高額の個室

先月、先々月…四日(相部屋)
今月…一週間
来月からは二週間です。
(増えすぎ)


優しくしてあげなきゃなーと思うけど
いざ言われっぱなしだと
切れるわな;


わたしは
憎まれずにこの世を去りたいです
(看とる人が………げふんごふっ…)