せっしょうな。

わたしは行かないのですが、近々慰安旅行があるんですよね。
連休を利用しての、ほぼ強制参加型旅行なわけですが。
(しかしわたしは断った!←)
参加すると数万円の手当てが出るのにー。と言われても、
なべさんが大阪に来ているんだから行きません(^^;


でも。
この、数万円の手当て。
在籍一年を過ぎていない者は支払われないらしい(腰砕け)。
…いや。。
わたしは元々行かないからいいけどさ。
去年末に入社したコとか、参加するなら払ったれよ(^o^;)
支払わないなら、誘うなよー。
…と、思いました。
変なシステムやねぇ。


てか。
年末もらえると思っていたボーナス…
まさか、一年たってないからダメな気が;;
そしたら新車買えませーん。



うーん。
明日しれっと聞いてみよう。