千葉a

セッティングの時点で、これは蟻さんサポじゃないだろーな、と。
あんなギターを持つなべさん想像出来なかったし。
ボス命令?
いや、これは多分出ないな…


そしてスタート。
背の高い兄ちゃんがギターを持って
おかっぱ頭の女子っぽい男の人がドラムで。
最後に、相変わらず激細なゆきひろさん。


なべさんのいないacid android
約10年、ずっと見てきた場所に居ない事実と
流れてくるunsaid。
ギターが入った瞬間に、学園祭か?!って突っ込みたくなるほど
居ても居なくてもいいような音で。
色のないギターを聞いていたら、泣いてましたわ私。


そういえば、すっかり忘れていたけれど
acidはゆきひろさんのものだったんだよねぇ。
2006年の荒波を越えてからは、一時ちょっとまたあったけど
acidは4人でいるのが当たり前だと思っていました。


ギターさんはリリーズの人で、
ドラムもリリーズ?らしいけど、メンバーに
ドラムがいないので、こちらは詳細不明。
二人ともクセのない音でした。


しかしこういうのをフェスでやりますか?ゆきひろさーん(>_<)
あまりにも鞭すぎて、せっかくブロック二列めにいけたのに
泣くは棒立ちだわ段々笑えてくるわで。


unsaid
iwo
daze
ばいおれた
暴パレ
れっつだんす


だったと思うんだけど、違いますか?


演奏終了後はもちろん飲んだくれました。
はぁー