車屋さんその後

kuma-pote2012-09-11

………何の音沙汰もなく。(ズコー)



特にダイ○ツとニッ○ン!
こっちが仕事で居ないと知っていて家に来たくせに
その後お詫びの連絡を入れたっきり
何も営業かけてこないのはどーゆーこっちゃー。


特にダイ○ツさん。
結構良かったのになー。
仕事以前に、人としての常識を守ってもらえたら。
…一度失敗しても、その後のフォローで許せたなら。
買ってもいーなと思った車でしたよ;
。。残念です。


で、結局どの営業所にも
わたしがピンとくるアクションをされる方がいなかったので
もう少し時間をおいて
他の営業所に行ってくるとします。
冷やかしじゃないよ。お見合いだよ!


他に良い車がないか、これも捜してみよう。
軽も一度乗ってみたいなー。