仲良し

kuma-pote2012-09-19

かごから出るとソッコーいちゃこら。
なんかもう、ほんと幸せそうだよ…(^^;
無駄なたまごは控えてもらいたいけど
このまま二世が誕生しなくても
それはそれでいいのかなー?と思ったり。


明日あたりからまた仕事が忙しくなるのと、
今週末は千葉の野外イベントに行くので
暇がなくなると思い
無理をいって受付終了30分後に馴染みの美容師さんに
チョキチョキしてもらいました。


その後、美容師さん宅の鳥さんに増員の気配はなし。
しかし、次に狙っているのが
ソロモンオウムという種類らしい(^^;
が。。。頑張ってね。。


前髪切ってさっぱりー。
週末は晴れますように♪