雛爆弾

kuma-pote2012-05-09

先週うちのめされたブルボ4兄弟の雛たちは
今日様子を見に行ったらす3羽になっていました。
良い飼い主さんに引き取られたのかなー。
しかし…たまらん可愛い3羽たち。
私に余裕があれば、みんな引き取るのになぁ(^^;
色的には、手前の年長さんが好きな感じ…
はー…いや、無理だ。



今日の面接は、以前の仕事の話ばかりしていて
受けに行った会社でするべきことだの
未来が見えない感じだったので、こりゃダメかなと。
話を聞いてくれてるおじいさま(会長さんと後で知る)も
「きみ、細かい作業は苦手やろ?」
とか「うーーーん…」とか
あんまり良い表情ではなく(-_-;)
「やっぱりね、きみはここの営業所には向いてないわ」
と言われたので
はいはい、やっぱりね。解散♪と席を立とうとしたら
「ここよりも本社の仕事が向いてる気がするから、
明日の7時くらいに本社に来てくれる?」
とな。


ん?
「えっ、朝の7時…ですか?」
「いやちがう、夜の7時だけど。」
まじすか。だったら仕事終わりで行けるけど。
本社は、うちから車で行けば30分くらい。
電車なら1時間くらいの所にあるらしい…


うーん。本社の仕事も様子もさっぱり謎だし
よく分からない展開ですが
とりあえず行くしかないだろう。
ってことで、明日の夜もまた面接?でございます。
どうなる?くまぷー。