たかー

kuma-pote2012-05-22

先週、小鳥屋さんで談笑していたらヤラれました…
私、普段は路駐なんて絶対しませぬ(>_<)
でもあんな…駅から離れた静かな道で
明らかに小鳥屋の客の車と分かっているものを;
穏やかな場所なので人が前にいると絶対分かるのに
息を殺して気配を消して、
こちらの会話を聞いていたのかと思うと
わなわなわなわな…
いや、払いますけども
あんな場所で駐禁切るなら
駅前や通学路、狭い道でパーキングがあるのに
路駐している高級車から攻めてもらえませんかね;
と思った次第。


しかも、請求書とか1ヶ月後くらいかな?と思っていたら
翌週届いたものだから、仕事の早さにくまさんビックリ(-_-;)
今度からは、店の入り口真正面に路駐しますので
どうぞ宜しくお願いします(涙)


天ちゃんを値引きしてくれた額のほとんどが
このお支払で消えますわなー…
やれやれ;