終了

kuma-pote2012-05-06

四連休、あっという間に終了しました(>_<)
明日はまた支社長とのお話会があるようで
もう今月末で辞めようかなーと
思ったりもしている今日この頃。
だらだら結論を先伸ばしにされるのは
性に合いませんわ;;
てわけで、明日で決まらないなら
お疲れ様でした宣言すべし。


さて今日は清盛。
崇徳さまが不憫でホロホロしつつ
雅仁さまが即位されて
また話が面白くなりそうな。
(怒鳴りすぎ、笑いすぎで少ししんどいキャラだけど)
主役よりも周りに魅力的な人が多くて
まぁその多さが、分かりづらいと思われているのかしら?


そういえば、まつだせーこは、一人二役だったのですねー。
今日また出てきたので
一瞬、祇園女御のその後…と思って見ていたら
いやちがうわ、祇園女御さまは出家されたんだし。と。
話題作りなのか、唐突に同じ顔が出てきて
しばし頭が混乱してしまいました(^^;


まだあと半年ちょっと続きますが
楽しく見れそうです。
大河が終わる頃…私は何をしているのかなぁ(- -;)
今週もまた面接がんばってきまーす。