天ちゃん。

kuma-pote2012-05-17

飼い主、昨夜はまたもや打ち合わせ諸々で3時間コースだったので
名前を決定したのは今朝となりました。
4月上旬、静岡生まれの3兄弟のひとりだそうで
どうも男の子っぽいという話も聞いたので
まぁうちはいつも男女いけそうな名前にしているのですが
(けんちゃん→けんこちゃん以外(^^;)
この子は天ちゃん。と名付けました。
良いコに育っておくれ。
とりあえず、早く一人餌に切り替わっておくれ(^^;


仕事の方は、なんと7月からになるかもとかで
わたくし1ヶ月半ほどボケーーーっとしてる事になりそう?です。
昨日の話ではまだ決まらなかったので、また後日。
まぁゆっくりしますよ。


昨日は、映画テルマエロマエを見て
まぁ、フジ系列らしい馬鹿馬鹿しい話だなぁと笑い、
今日は医大病院で耳の定期検査でした(半年ぶり)。


結果は…右耳またもや良好。
とはいえ、左右とも低音はあまり聞こえていないし
右は耳鳴り+反響音のままなのですが
ゆっくりと右の低音域が回復してきているので
このまま更に戻ることを願うばかり。
ちなみに、左は変化なし。
完全に元には戻らないだろうけど
いつか耳鳴りが消えてくれたら…いいなぁ。


明日はまた1日ゆっくりして
土日はいよいよゆにばでラルクです♪