リベンジ?

kuma-pote2012-05-23

先週「打ち合わせ」と聞いてかいちょーと会ったら
私が車で行ったものだから、打ち合わせ後に飲めなくて
「チ」みたいな雰囲気でしたので
今日の「打ち合わせ」は公共機関で向かいました。
結果...最近飲めない人が多くてかいちょーも孤独なのかな?
って感じで。
別にわたしだったらいつでも飲みに付き合いますよ☆
と言って、散々奢ってもらったのもあったので
帰りの電車の切符を渡してあげました。
(とはいえ、80円←)
でも、高級赤ワインとか買ってもらったので
トントンなのか、違うのか(多分違う)


今年シューカツしてみて思ったのは
資格、年齢問わずとか諸々あっても、
結局は「縁(雰囲気?」」なのかなと。
たぶん、私は会長と偶然面接して
何かが気に入られ
その後、ゆかりのある方と話が盛り上がり
それで仕事が決まっただけだと思うんですよね。
どれだけ頑張っていても、その人が必ずそうなった
訳ではない枠。
とはいえ、努力も必要なのですが
こういう事があると、。。。ってな気分。


そういえば、先日盛り上がった方は「柴犬、黒チワワ」
という有り得ないコンビを飼っていましたが
今日飲んでいた会長が飼っている犬...が
シュナウザー
と聞いて、あ。もう私この会社に行くんだな。
と思いました(^^;


普通、ないし。


いや、ないだろ。


最初の出勤は、先日の罰則金も払うべく来週30日に
しました。
頑張って続けるぞーおーーー。