記録更新

kuma-pote2012-05-10

私が今まで経験した面接で
今日は最長記録を打ち出しました。
…夜の7時から10時過ぎまでの3時間(^^;
あほか、と。
これで不採用だったら転けますけどねぇ。


昨日の会長さんとの話も何か妙な縁を感じたのですが
今日の常務さんたら、動物大好き。わんこも二匹飼ってる♪と。
常務「外で飼ってるのは柴犬」
くま「あー、毛が抜けやすいですもんねぇ」
常務「!?」
くま「もう一匹は室内飼いなんですか?」
常務「そう。チワワを」
くま「!?」
常務「?!」
くま「もしや…黒チワワでは?」
常務「!!」


という、何とも不思議な会話のオンパレード(^^;
常務さんが飼ってる犬が
うちの母が好きな柴犬と、私が好きな黒チワワって
何そのデステニィー。
しかも柴犬は毛が抜けやすい、と話した時の
常務さんのびっくり笑い顔ったら(^^;



まぁ、なんだ。
今日採用とかも言われなかったし
(会長が途中でリタイヤしたので)
どうなるのかはまだ分かりませんが
妙な縁を感じた会社、というか
会長と常務さんでした。
不採用になっても、柴犬と黒チワワ見に行きたいなぁ。。。


明日は、勤務最終日です。
明後日は、かーちゃんと高知うぃーる!