kuma-pote2012-05-26

ちょっと赤いのねー。
何かこやつはるーちゃんに興味津々&ぷぎゃー襲われているので
やっぱりお店の方から聞いた通り♂なのかも?


今日は頑張って秋のばんぷすさんツアー大阪土曜を
取ろうとしたのですがあっけなく玉砕;
仕方なく5日めの金曜でチケットを確保いたしました。
お付き合い頂く友に感謝(TT)


その後ばたばたと用事をすませて、夕方帰宅。
遅くなったけどお茶を飲みつつ朝刊を読んでいたら
地域コーナーの所で、昔働いてた職場の人が数千万円も横領していて
お茶噴きかけそうになりました(-_-;)
数千万円は遊ぶお金に使った…って、
○さんは社員で給料良かったし、裕福な家の人だったんじゃないですか;
数千万+遅延金?ほか諸々の費用と、
今春退職していたらしいので、900万円ほど出た退職金(凄)は返還するそうですが
いやー、ビックリした。
やっぱり経理は同じ人が長くやるといかんね。


とか思いつつ。
明日はいよいよラルク@国立競技場。
往復新幹線で行って参ります。
今日は開演が押したみたいだけど
明日もう少し早く始まってくれたら…
最後の映像まで見れる、かなぁ。


行ってきます!