2日め

kuma-pote2012-05-31

終わりまして、駐禁代が支払えるのですが
納付命令書をよーく見たら
「通るかどーかは知らないけれど、弁明したいなら書面送れば?」
的な文書が(めっちゃ分かりづらく)書かれていたので
どうせ無理だろうけど送ってみました(^^;
まぁ…多分数日後に「納付本命令書」が送られて
くるだけでしょうけど;
結果は…またその時に。


今日で新しい職場も2日めなのですが
小さな営業所にありがちな
「残業があって大変!
家に仕事を持ち帰る自分、大変!(すてき?)」
という人がチラホラいるのですが
そうじゃない人もいるので
私は後者の方で仕事を進めようと思います(^^)


あと当面しんどいなーってのがあって
しばらくは日祝しか休めないんですよね(-_-;)
で、6月はその他理由もあり、公休が3日しかない事実。
…10年前なら私も耐えることができたけど
今は無理…(^^;
ってわけで、6月はせめてあと1日休むつもりです。
祝祭日なしの6月から仕事を始めず、時期をずらせば
良かったと悔やみつつー


仕事というか、全く知らない業種についたので
商品もろもろがさっぱり理解出来ませんが
これは覚えていくしかないので
現在頑張っております。


あと、事務所内では過剰なお茶サービスがあって、
サービスがあるということは
いつか自分がやらなきゃいけないと思うと
…お茶くらい自分でいれろや;と考えたり。
うん…まぁ無理せずぼちぼちやりますよ。


6月、7月は給与振込が2社分あるので
それを励みに、たまに休んで乗り越えます!