最後のおやすみ

kuma-pote2012-05-29

今日は突然の雷雨が凄かった…のですが
家に引きこもっていてはつまらぬ!
と気分を上げて(雷雨後)
鉄板料理店でラーンチ♪


しかし、開店約一時間後だったのに
「すみません…食材が終わっちゃいました;」
えーーー。
すんませんー;と謝られつつ
アイスコーヒーを出してもらったので
はて…ラーメンで妥協するかなぁ?と考えていたら
「あ…何とか…賄い的なもので出せそうです!」
と言われて、出してもらったのがコレ。


普通のランチよりお得感満載(^^;
ご飯は普段の半分位しかなかったけれど
お味噌汁+飲み物+おやつも出して頂き
お気持ち代として千円払いました。
いやー、贅沢でした。



そのあとは、噂の前職場へ(^^;
たぶん…五年ぶりくらいに行ったかも。
さすがにここ数日は各方面への対応で休んでいないらしく
五年ぶりなのに、あれ?十年ぶりか?ってなくらい
老け込み…もとい、お疲れの方が(>_<)
が、が、頑張ってください;


今日はるーちゃんのテンションが高いので
体重をはかったら…48グラム…
ひっくり返したら…お腹ぽよん(-_-;)
1ヶ月ちょいでまた生みますか。。。
やっぱり、こーちゃんとの同居はやめた方が良いのかも。
やめても生む時は生むけども;
タマゴも有精卵だったら良いんだけれど
様子を見ている限り、無精卵よねー。
…週末までに何とかしよ。


さ、明日は2週間ちょっとぶりに
お仕事行ってきますよー。