最終日

kuma-pote2008-06-08

アリーナの見やすい場所にて
今日はみんなで参戦。
ライブ直前まで私は爆睡していましたが
始まればお隣サンたちのゴーキュースイッチが><
おおお、みんな大丈夫かーと思いつつ。
本編はホシゾライト振らず。
...っていうか、このライトが大ラス曲に
かましていることに今日気付きました;


れでぃすて。
隣の友人に当たったボールが足元に跳ね返り
思わず(自分は腰が痛いので)拾ってくれ!!
と思いました。ライバル無く友人げっちゅー♪
その次にまた飛んできたボールは怖かったです;
スライディングはやめてー;


イケイケじゃなく
すてあうぇとかで盛り上がって
しかも涙が出てしまい
どーしようかと思いました;


今日はこれだけ。
ほんと、みんなありがとうございました。