岩まつり

今日は、リニューアルしたお風呂屋さんの岩盤浴にレッツゴー。
前は一部屋しかなかったのに、小石が敷き詰められた部屋や女性専用部屋、
何かとにかくスゴイ石があるとかいう部屋(苦笑)
あとは、サウナじゃなく普通の広間にねっころがって、置いてある漫画や雑誌が読めるスペースなんてのも出来てました。
各部屋も、ここからそこまではゲルマニウムで、あっちはトルマリン、とかいっぱいスペースがあります。
専用着があるとはいえ、男性たちが入ってくるかもな部屋で
ダラダラ汗を流すのはどうかと思い
ほとんど女性部屋で3種類のスペースを移動して楽しんでました。
あとは…小石いっぱい部屋がツボで。


なんかものっすごい消耗した感満載なんで
今日は一粒飲むだけで布団に入ろう。
…あ、いつも使う駅のホームで起こった通り魔犯人が捕まってホッとしました。
被害に合われた方は怪我だけで済んだからマシだった?とはいえ
世の中自分しか見えない、ちっちゃい奴が多過ぎ。
死刑になりたかった、とか言って何人も殺したりね。
何かやな世の中です。
岩盤睡眠〜………