祭後

身体全体がだるかったり
目のまわりがボンヤリしたり…で。
もうちょっとあの時に浸っていたかったけど
ありがたい事に今日から仕事があるわけでー。
やれやれ。


土曜はライブが終わってそのまま市内ホテル近くの居酒屋へ直行。
この駅は仕事でよく使うので、遊びで皆といるのが何だか不思議な感じ…。
居酒屋には恒例?の不思議店員がいたんですが、そんなこんなも含めて私らよく喋ったなぁ〜。


翌朝、ホテルの朝食場所にてパンクTシャツを来ている女子発見。
泊まったりするんだぁ…とか思っていたら、中国語っぽかった様子。凄いねー。


喋りまくった土曜とは打って変わり、昨夜は無言率高しな
大正駅側の隠れた居酒屋では、ライブ後結構すぐに入った筈なのに、
もう3時間くらい飲んでますか?みたいな男性たちが
ろれつの回らないローレライ話をしてはりました。
絵に書いたよーな回らなさ具合に感動。


ボールや銀テープをみながら、星空思い出したり。
職場に行けば無理だけど、家にいる間はこんな感じで。
…でも、彼らが出てたら「チョコマカやかましわー!」なのかなぁ。