忘れ物

昨日岩盤浴でキャッキャキャッキャしてたら
鍋さんと一緒に買った指輪をなくした事に今朝気付きました…
あ、省略しすぎですね(笑)
鍋さんと一緒(のようなアレルギーを起こさないよう考えた末)に買った指輪をなくしまして…
はぁもうガッカリダーと落ち込みつつ、昨日のお店にダメ元で電話してみたら


あった!
あったよー><
鍋さーん、まだついてっても良いんですねっ(?)


職場では、仲間に何の挨拶もなくほぼ一年休み続けている正社員が
何を今更私を指名し、携帯に電話をしろとのご連絡が本日ありました。
…貴方ナニサマですか〜。
ナニサマといえば、今年のサマソニ一日目@大阪に行こうか計画がありますが。
って、話がズレた;
どーでもいいよ、もうって思いながら居る間はお仕事頑張っておりますが
いよいよ明日は解雇等々のお話がおりてくるよーす。
最近ちょっぴりお酒を控えているのですが
明日は少しだけ飲まねば、かな。やれやれ。