おーさからいぶ

kuma-pote2008-06-05

はい、行ってきましたきしくんバンド。
正式には、りめいんしんぐす。
福島は前々職で馴染みの場所ですが、初の会場体験。
りめいんは、予想では20:30に会場に行けばと思ってました。
例えばソレが殻ならば。
私は15時には早退しなければいけません。
なのに、今日は18時過ぎ上がりで
ちょっと残業しても間に合うなんて><
ありがとー大阪。


そんな初、福島ライブハウス。
東京バンドさんがノルマ的に好んで行く西九条より
今日の場所は雰囲気良さげ。
ただ、やっぱりどーしても
会場にはマックス40人しかいないのは寂しいね。


初めてのりめいんさん...
基本の声はいいのに、肝心なところでいってしまう。
あとは、相変わらず、東京さんにありがちですけど
MCが下手ですねえ。。。
そこで振ってもリアクション取れねーよ、とか
あーそこで東京のこと言っちゃったー....とか。
私が思うに、ライブ告知で
いくら日にちが近くても
「次は、三軒茶屋の○○でライブやります」
とか言った時点で「終了」なんだよねー。
だって、三軒茶屋に行けないもん。
...ま、気が向いたら、明日の神戸も行ってきます。


からもりめいんも、音程外さなければ
もっと好きになるのになー(なにさま)