ゆい

kuma-pote2008-06-11

一回忌。
こうやってみると、やっぱり琥生ちゃんに似ているね。
で、由の「美しさ」は琉衣ちゃん似。
こーちゃんは、気まぐれで冷たい感じだけど
るーちゃんはあたしに一所懸命伝えてくる。
思えば。
るーちゃんがうちに来るのは凄く強い力があったんだけど、
でもそこにはこーちゃんが一緒にいなきゃダメだったんだと思う。
るーとこーは喧嘩しまくりだけど。


由の骨はずっと手元に置いているのですが
その頃食べていたご飯もそのまま。
るーやこーちゃんがイタズラしないにしても
何か対応しておくべきでなんでしょうか。


由のお腹の羽。
薄い青が凄く綺麗。
私はこの由ちゃんが一番大好きなんです。
ひとみ。重さ。やつあたり。
2羽じゃなく、1羽で戻ってきてほしかったけど、ね。


みんな揃って去年って...どうしてなんだろ。


ほんとみんなで一度一緒に会えたらいいのにね。
絶対会える気がするけど、随分先だしねえ。
先かなあ...
先だけど、でも一人は殴ってしまうだろうし
多分アナタに会えたら泣いてしまうよ。


年取ったら泣きますかー。