早いもんで

kuma-pote2008-06-16

ドームから一週間。
そのうち一ヶ月、半年になるんでしょーか。
って、なるよねそりゃ;


昨日は実はとりさんの生誕日だったので
祝い酒とゼリーを手土産にお邪魔してみました。
1時間弱かけて阪神高速をとばしながら、途中
うっかり黒犬を見に途中下車?してしまいそうに^^;
あ、今後もいきなり行きはしないので安心してください←飼い主さま


とりさんはぴー♪と赤のスパークリングワインでお祝いしつつ
主役はドームレポで忙しそうだったので
私は懐かしのインディジョーンズに見入っていました。
子供の頃にわくわくしながら見た記憶のある最後の聖戦は、
大人になってみると...あれ?この映画って
コメディー&さくっと残虐?><
みたいな出来で、ちょっとびっくり。
今週水曜(映画1000円@大阪)休みなんで
何か観ようと思いつつ、コレはまだちょっと早かったか。


今朝とりさんはお仕事で早々と家を出られましたが
とり宅は別名我が家になっているので、
私は昼まで小鳥さんとダラダラ過ごしました。
うちのコたちと違って寡黙なんですよあのコったら。
うちでは有り得ない
穏やか〜な、まったり〜とした時間でした。


今週からまた蒸し暑くなりそうな大阪。
この夏の我が家は「朝顔」がテーマなので
頑張って休みの日に植えますよー。