こうたった

kuma-pote2017-07-18

ここ数年、というか年々おかしな天気が続きますねぇ。
30分後に突然バリバリどっかーん!ざばーー!
みたいなやつ。
人がせっかくウォーキングしようとしてるのに
なんだこれ、という日がありまして。


…買いました。折りたたみエアロバイク(^^;;
とりあえずこれで朝昼30分ずつでも使用してみよ。
(ウォーキングはいつも夕方以降)


届くのが木曜みたいなので、木金土曜とやれば
少しは体力回復して土曜のライブに参加できるかな。


正直先月は自分のおかれた状況が意味不明すぎて
明らかに同情する父親から、手作り梅酒だの
ビールだのふるまわれ…飲みすぎた(^^;;あかん。
うちの梅酒は氷砂糖少なめなんだけどね!
でもやっぱダメですよ!あいつら!!


エアロバイク届くまでは、岩盤浴
汗かきやすい身体作ってますー。あつー。