うどんといえば

kuma-pote2009-06-14

土曜日は久しぶりに岩盤浴へ行ってきました。やっぱり気持ち良いですねー。
なのに今日は一日寝てばかり。
10時間寝た上に、昼寝とか言って3時間くらい眠ったような…大丈夫か私。


夜になって、ばーちゃんがまたいきなり調子が悪い〜辛い〜とか言い出して救急病院へ。
多分明朝でも全っ然問題ない事なのですが、言い出したら止まらないので仕方なく。
というか、最近のばーちゃんは晩御飯を食べる前か、夜になってから病院に行きたがります;
昔はシャンとしていたけど、今は人の言う事を全く聞かないわがままな人になってしまいました。
何か…そういうものなのかもしれませんが、悲しい気持ち。
まだ病院から出れません。早く家に帰りたーい。


その後23:30にやっと帰宅。あの…やっぱりコレ明朝で良かったんじゃないですか;
母と私、明日からまた仕事なんですけどね。なんか色々疲れ果てて私たちは無言でしたが、ばーちゃんだけはご機嫌サンでした。軽く殺意が芽生えました(ひっ)。
人にもよるけど、長生きしてても都合のいい嘘を言って、ばれて、嫌われているうちの祖母を見ていたら
…生きるって何かね。とか思っちゃいました。
こういう複雑な人間がいるから、結婚とか家族とかに良いイメージがないのよねえ。やれやれ。


何も考えずに寝るとする。