7年ごしの工事!

kuma-pote2017-07-17

長かった。。。
うちを建て替えて7年。
当時から、なんじゃこらぁあ?!と思っていた
門扉まわりの工事をようやく近々するとのこと。
このポストがね…とにかく邪魔でね…
猫の額の庭というか、家の裏というか
そこに行くのが困難だったのですよ(隙間20センチくらい)
で、工事するにあたって約一週間。
うちのクルマを避難させねばなりません。
歩いて5分のところのコインパーキングかな。
1日800円。。。
あとは、一泊で母親と旅行でも(^^;;


仕事…する気ないやろ?
いやいやいや。
見つかれば、ねぇ。


でも、こないだふと思い立ってウォーキングしたら
凄まじい筋肉痛に襲われ、己の体力低下に愕然。。。
とりあえずそれから毎日小1時間歩いてますが
あと四日間で少しはマシになるのかしら(TT)


はいー。今週末はvamps2連ちゃんですよぉ(多分シヌ)