鳥取パラダイス

kuma-pote2009-04-21

今日はガーリックがきいたボンゴレビアンコで、昼からどうも皆様すみませんでした。
やればやるほどビックリする連絡が来る今のお仕事ですが、めんどくさいだけなので嫌な思いはしないかな…
一応ありがたい、と思っとこう。


仕事が終わったら連ちゃんを移動カゴに入れて鳥病院へ。ちなみに、最近手作りカバーのカゴを見るとエリマキトカゲみたいに走りだします;
思えば2006年(三年前)に手術をし、腹水がたまるようになり、もう家で死んでるかも………;と思いながらBIGCATでacidを見たんだよなぁ。
まさか翌年に由が先に行くなんて考えもしなかった。
連ちゃんのお腹はもう戻らないけど、利尿剤を調整しながら今に至っています。
若者と比べたら動きはゆっくりだけどちゃんと飛ぶし、走るのが何せめっちゃ速いf^_^;
今年のゴールデンウイークは花の入れ替えと、久々にカゴの丸洗いでもやるかあ!


旅行はゴールデンウイークを諦めて、その次の土日で計画中。
鳥取は母が譲れないらしく、お互いサービスエリアが大好きなので、7時間くらいかけて行ってくるかなー。
あとは皆生温泉で、海を見るか庭園を見るか。どっちにしても夜はアウトだから、朝良いのはどちらかな。
まだ余裕はありますが、早く決めなくてはー。はうー。


あとは、岩盤浴に行った土曜から私の皮膚が剥がれおちてきています…
だ…脱皮?(えー)
すこぶる不調なんでサプリメントたち頑張って!と祈る思いです。
今週長いなー。
明日はけんちゃんのCD聞いて歩こう。