病院+歩き+ドラマ

kuma-pote2010-10-20

今日は地元病院。
うーん、やっぱり大病院とデータが違うわ。
って訳でコチラでは変化なし。
大病院での検査機器のクセに慣れたのかもねー;
偶然、2病院の先生が同期で仲が良いらしく
先週土曜日に治療法について話をしていたとか。
ありがたやー。
来月くらいからまた一週間ほど、ステロイド+グリセオールの
ダブル点滴通院をしてみるかもしれませぬ。
閉塞感は歩き出して随分マシになったんですけどね。


そして今日も夕方一時間ほど散歩。
これからはこの時間帯をメインに頑張ってみよう。
夜は、大泉さん&桐谷くんドラマ(違)を見ました。
主役の破天荒キャラと、準主役はイマイチですが
長次郎さん…輝いてるよっ。(役名違います)
さぶり先生は、もうちょっとしたら輝くのかしら。
大泉さんと桐谷くんを見ているだけで
龍馬伝を思い出してしまいますー
(さぶり先生は仁だけど)
流石に以蔵(健くん)のドラマは甘々しい感じでパスしましたけどね;


さて今夜は初回延長で遅くなった!
明日も早い(福岡じゃないけど)
大阪は雨みたいですが、
早起きするべく寝るですよー。


追加
10日程前、祭りからの帰路中に聞いていたラジオで
可愛らしい選曲と少し悪ぶってエアロを流した19才のベースくん。
…が、浜ちゃんの息子と先日知りました。わーわー。
「本当は僕メンバーじゃないんですよ〜
でも今はメンバーです。」
とか、父ちゃんが聞いたら頭叩かれるような(^_^;)
しかし妙にこの世界に慣れているような喋りが
気になったのですが。
まだ彼ら自身の曲を知らないので
機会があれば聞いてみよう。
二世だけれど担当がベースとか、
あと、このバンドのドラマーも二世だけど
何かそれだけで応援したくなっちゃうねぇ(^_^;)


きたじまさぶちゃんや、百恵さんとこの坊ちゃまは
ボーカルだったからつまらなかったんだけど;
(どっちも今は活動していないか…)


あー
あいむ らっきーまん♪が離れなくなっちゃった;
(ドラマーの父ちゃんバンドの曲)