にやにや

今日も気付けばニヤニヤ。
しかし飲んだ翌日はやっぱり増量してるんですよね…
ってわけで、来月のジムに想いを馳せつつ。
体脂肪を更に3%減らす目標を立ててみました。
ふぁいっ。


今日は、来年2月のファンクラブ会員向けライヴの申し込みを
正式に済ませてー(初日だけ)
にやけてー
職場忘年会のお店を探してー
にやけてー…
帰りに、来月の武道館行きの新幹線チケを買いました。
今年こそアリーナ送ってきてください。


昨日のライヴは
…うーん、やっぱりどう言って良いのやら。


あの手の曲が趣味に合わないのと
演奏に紛れるようなボーカルが好きになれないのと
極めつけは、3人の中で飛び抜けて目立つギターがいない…
(それぞれに必要性が感じられない)
というのが一番もやもやしたところ。
1曲めは思いの外ポップだったし
聞き流すBGMには良いのかもしれないけど、
あれこれと並行して続ける意味が
私には分からないというか。


あと、バンド名については
趣味が悪いなーと思っていたのですが
ライヴ後のカウンターで
男性二人が
「東京…酒吐座って………ださいよね」
と、ズバリその通りです(TT)的な会話を聞いてしまい。。。


なんだろう…激しく同意する内容だったんだけど
人様から言われると突き刺さりますね(- -;)


あのバンドは、全員男性の方がしっくりきたかなぁ。
何でギターが3人もいるのか、ってのと
弾きながら歌う人が女子なのは…むむむ。


殻じゃだめなの?
わんぜろわんえーじゃダメなの?
このボーカルも元々のバンドと何が違うの?


はー。やっぱもやもやするから
年明けの名古屋に行くか…(歴史ツアー兼ねて)
そして、9月に復活したと思った殻さんは
またもや作業にこもってるのかしら。
はーーどうなる。


とか悩みつつ、6日後はドームでございますよ!