あたーっく!

kuma-pote2011-11-26

してきました。


そしたら、タモさんが髪切った?と聞く位に
しょっぱな、「痩せましたよね?!」って驚かれて
いやいや、こっちがビックリしましたから!(^^;


そちらこそお痩せになって…と思ったんだけど
あれ。ステージではめちゃくちゃかっこよかったのに。
ステージ前も凄いオーラがあったのに。
ライヴが終わると普通の人(っていうと変だけど)に
なっていました。
不思議………


いやしかし、今年この人としゃべったっけ?
うーん、多分初めてだと思うのにこの破壊力。
流石や…


しばらく停滞していましたが
またもう少し頑張れそうな自分がいます(^^;


ライヴは…はははーって感じだったんですけどね。
わたしはやっぱり殻が好きです。
でも最近は…はうーん…


魔法の言葉、痩せましたよね。でしばらく頑張ります。
正しくは、風邪をひいてらしたので
やぜばじだよで?
なんですけど………(思い出し吐血)
はー。
早く風邪治して下さいねぇー(TT)