君の名は

kuma-pote2011-06-08

マーヴェリック所属、千葉出身のバンドといえば
そう、ギルガメッシュさん。
この人たちを初めて見たのはいつの
年末武道館だったかなー…。
四人編成で、ポストムックになりそうな。
で、曲は良いのに何故か全員がバンドロゴの
パーカーを着ていて(あれ、また着てるっ?て位)
これが激しくカッコ悪い…(個人的に)
ドラムのコがにこにこ笑いながら
時には踊りながら叩いているのが可愛い。
しかし、ボーカルが激しく態度がでかい。
ドラム台に腰かけて
足を組みながらツアーの告知するって何事(>_<)


かなり衝撃的な第一印象を抱いたまま
数年が過ぎ………
去年頃からようやくパーカー姿を卒業し
ようやく事務所も本腰入れて売り出すつもりかっ?と思っていたらば。


まーったく関係のない部分なのですが
ボーカルさんが先月からオカメインコ
飼い始めましてね。
そんな彼のブログが…愛に満ち溢れておるのですー(^^;
その子は福太郎っていう名前で、
ボーカルの左迅(さとし)さんは
初めてインコを飼うみたいなんだけど
一生懸命勉強しているようで
わたくしもう態度急変しちゃいましたわ。


なんかね、まだ26才らしいんですよ、彼。
ってことは、態度でかいなーと思ってた頃は
23〜24才あたりかな?
まぁそんな事もやっちゃう年齢じゃないか、と。
あと2〜3年頑張って
30才前に売れたら良いんじゃないかね(何様)と。


今はツアー中なので、お母様に世話して
もらっているという福太郎(福ちゃん)。
今日は大阪のAKASO(旧バナナホール)で
ライヴでした。
で、急遽今日から販売された福ちゃん鏡だけを
買いにいったよ♪私\(^o^)/
そんな人あたしだけだよー。


チケとれーん…ってなっちゃう前に
ボーカルさんへの不信?も晴れたし
アルバム買ってライヴに行こうかなー。
でもメンバーが26才だから←みんな同級生?
ファンも10代ばかりで眩しいのよね…
グッズ販売に並ぶだけでも勇気がいりました。


でもこれから応援していきますよー。
まだ福ちゃんの比率が相当高いけど(^^;
メンバー各自ブログをやっていますが
ボーカルさんのはこちら。
福太郎カテゴリもあるけど、
それ以外でも時々登場するので要注意♪
http://s.ameblo.jp/grgm-satoshi/


さて、このイラストって
インコ界の人が描いたんじゃないのかなぁ。
何か見覚えがあるけど
気のせいなのかなー。うーん。