むっくの日

kuma-pote2011-06-09

今日は朝からバタバタと。
そういえば今日から3日間かーちゃんが
近場でアルバイトをしているのですが
趣味の延長とはいえ、結構大変だった様子。
気休め?に、どこかに行きたかったみたいだけど
ごめん母!ってことで、別件バウワーへ。


色々まわったりしてバタバタ。
落ち着く暇なく申し訳なし。
合間に秋冬のラニバツアー会議?をしたり
あ、でもお昼にご無沙汰ランチに行きました。
馴染みのシェフに紹介してもらって
行った店なのに、気付けば二年間行ってなかった!
営業してくれていてありがとうー。
相変わらず肉うまし。
海鮮類もおすすめらしいけど
やっぱりこの店は肉だ、にくー。


で、晩御飯は抜きましたが
昨日から1キロ増えてました。
いやー、もー本当すぐに結果が出るよね!
…明日からまたガンバります、はい。