3年前

京セラドームで泣いたよなぁ。
あー、あれから3年か。


昨日、父方の世話はしたくないーと書いて
ふと気付いた事。
来週月曜から水曜まで、かーちゃん居ないやん!(旅行)
やっばい。
下道で岡山旅行してこようかな(^^;


今日は二時間ほど歩いて
ようやくラニバ前の体重から
更にマイナス0.5キロになりました。
2ヶ月ちょっとで7.5キロ減…と書くと
おいおい、どんだけっと自分でも思いました(^^;
一応これで平均値らしいのですが
まだもう少しやれると思うので
今月いっぱいは続けるつもりです。
しかし…ウォーキングって私に合う減量法なのね。
(去年寒くなってからサボりました;)
サボって7キロ増ってのもドン引きですが。
しかし、さすがに44キロとかになると死にますので
あと5キロ減くらいを目標に。
でも、そうなると来月も続けなきゃか…。
毎月3キロ減がちょうど良いペースみたいです。
よし、じゃあ来月も頑張ろう。おー!