落選ー

ローチケ二次も落ちました。
まぁファンクラブで取れないんだから
このての先行で当たるのは難しいか。


結果を見てもう諦めてしまっていたのですが
夜になってようやく5枚組DVDの中から
2007年夏の富士急ライヴを見て、ヤル気復活!!!


まだ来週土曜に一般があるんだから
それまでは諦めないっ。
…と思い直せるくらい、良いライヴでした。
(個人的には帰りの夜行バスは最悪でしたが;)
ボーカルの方はもちろん
リーダーも凄く綺麗な顔をしてるのよねぇ。
けんちゃんは服装が(特に黒の妙にながいタンクトップ?

微妙だけど、髪の毛短めでかわゆらしい。
ドラムの人だけ…体脂肪のない身体なのが怖かったけど(^^;
しかしあの日のドラムソロは最強。


acidの新木場ライヴも早く見たいのですが
まずは5枚組DVDの方から見ていって
気持ちを高めたいと思います、ハイ。


今週末は高知へ遊びに行くのと、
日曜はついにJINが始まります。
またもや龍馬漬け?
楽しみー。