矯正2回目

kuma-pote2010-10-19

そうだ、髪を切ろう。
なんて今朝急に思ったのですが
どうせだったらカラーか縮毛か、安い店に浮気するかー。
とチマチマ探していたら、よさ気なお店が軒並み休み(もしくは二連休)で断念。


その代わりに、午後からは二週間ぶりの骨格矯正に。
前回で腰痛がかなーり楽にはなったけど
首がまだしっくり来ないのよねえ…。
って訳で歪んでいる部分を調整して頂く。
左→バボキャーッ
右→ポキャッ
…と、今日は左が凄まじかったです。
さて、これで明日の通院はどうなるかしらん。


今日は行きだけバスにして
帰りは歩いたので、夜の散歩はナシ。
何とかどーにか6キロ落ちた感じ。
途中で二週連続ホルモンに行っちゃって
まぁそれはそれで楽しかったし美味しかったけれど
ちょっと苦戦したかなぁ…とは思っています。
(しかしたまには飲みたいのだ)
もうすぐ歩き始めて三ヶ月なので
次の期間はマイナス4キロを目標に頑張りますー。
あとは…寒くなるから、気をつけないとウォーキングも逆に身体を壊しそう。
だいたい連続30分以上を歩けば有酸素運動になるようだから
歩くのは一時間弱にして、苦手な腕立て伏せなんかで筋力アップを目指すかねぇ。
それとも30分走るー?
(夏にジョギングは断念した私)
何にしても無茶は禁物。
自分に合って、続けられる運動を頑張りましょう。


て訳で、明日は病院で検査と処置と相談。
そして夜は桐谷くん&大泉さんのドラマを見ます←しのはらりょうこダロー
あさっては美容院で、…浮気(^_^;)


acid大阪まであと4日。
らぴにゅ発表まであと3日ーっ。