ぜんりょくざか逆ver.

kuma-pote2010-10-21

とんでもない所に住んでいる的な写真で申し訳(^^;


今日は初コースを約2時間ばかりテコテコ。
これだけ歩いたのも久々だなー。
ちょっと息が上がるけど、涼しくて
汗だらっだらかいて水分補給していた夏より全然まし。
しかーし。
40分程(遠回りしつつ)歩いて向かったお店は
改装工事中でお休みでした。ごーーーん。
仕方がないので、更に回り道をしながら
薬局に寄って泡で染める系のブツを購入。
どうせ当分は病人だし、チョー明るい色にしてやるんだ☆
と思ったのに、仕上がったら普通の茶髪でした。
ごごーーーん;;
こ、これなら黒髪にすれば良かったなぁ。


と、今日はそんな日;
本当は美容院で髪を切りたかったのですが
朝一番で電話したら予約で一杯とか言われちゃって
明日行く事になりましたの。
ライブ前日に美容院って何だか不安...。
でも大阪はマッタリ見る予定だから大丈夫かな。
(とか言って、会場入ったらガンガン進んじゃったりしてね^^;)
その翌日はトラウマ名古屋。
もう7年も前のライブなのに、思い出すと
びょーーーって風が吹きますよ;
今回はその壁を乗り越えられるかがポイントです(何)


ご一行様は明日大阪にいらっしゃるのかしら?
まさか、鶴橋には行かないよねー。
いや、別に良いんですけど。


明日の正午は、らぴにゅ当落発表だー><