うっかり

今日は壁(ラティス)にかける花苗だけ植えようかなー
と頑張りまして
その後買い物だの花苗買い足しだのして
帰って追加花苗だけを仕上げよう!
と思ったら
うっかり球根に手を出してしまい
100程あったのが20球にまで減ったところで
日没。作業終了。おー、疲れた。


そのあとは晩御飯準備→龍馬伝→こーちゃんと遊ぶ
→途中からT3を見て、何かよくわからないまま終って日曜も終了。
3のジョンコナーは、まるっと別人でしたが
2と同一人物ってスタイルで見るのか
第2のジョンなのか???
そして、ジョンがうるさい。
ジョンが足手まとい。
とにかくジョンがダメ男すぎる;;
あ、これは2でも同じだったか…


相手役の女子がしっかりしていたから良かったけれど
もし彼女が居なければ、見てられなかったわー。
ほんとにあれで指導者になれんのかしらん;
と、役柄的にはごめんなさいな新ジョンコナーでしたが
どことなく増原さんに似ていて、見た目だけは親近感。
ということは、松ケンの面影も何となくあったのですが
この三人の共通点がドコなのかは謎。
輪郭か、顎あたりかなぁ←似ているって言えるのか;


そんなこんなで明日は月曜日。
混んでいるから行きたくないけど病院で
グリセオールとビタミン点滴を3時間弱(予定)。
夕方前に、琥生ちゃん連れて小鳥屋に行き
新人さんを引き取って、病院で2羽まとめて健康診断。


新人の名前まだ決めてなーい。
そして長時間の点滴が苦痛ー。
いつも、携帯でネットを見る為に左腕の点滴が基本ですが
たまに右腕点滴になると
左でうまく操作出来ないし
まぁ左腕点滴の時も、ずっと画面を見ているのも
しんどいから
あとは点滴が落ちる所をひたすら眺めています;
あのチューブがもっと面白おかしい仕組みになっていれば
患者さんに案外ウケるのでは、なんて思ったり。
…すいません、暇なあまりに
くだらない事ばかり考えています;


さーて、明日は朝1番で行くけど
待ち時間がどれくらいかな、っと。
14時くらいには帰宅したいなー。


そんな感じで。