八重

kuma-pote2010-09-24

2球で630円なり。
いくら珍しいとはいえー...
買えませーん><
猛暑が終わったと思ったら、あっという間に球根シーズンね。
今年は蚊との闘いが激しそうだわ。


訂正1
9/19の珠ちゃん衣装。
全然「袖なし」じゃないんですけどっ。
珠ブログ(あめーば)を見て愕然。。。
布地、ばっちり手首ちょい前までありますやーん。
でも鎖骨というか肩の辺りで切れ込みが入っていて
ほらなんだか一見ノースリ風?(違うか〜)
腕の部分もちょっとした加工がされているのね。
相変わらず珠樹さんのお召し物はレポしがたい...
(って事でお許し下さい)


その後、先ほど(21時頃)珍しくリーダーが
珠ブログ(というか一応殻なんですけど、中心は彼女なので)
に乱入して、DJの困った話をつらつらと(笑)
こういう時に書くnabeさんの文章って世界一面白い。
やー。もどかしさが伝わってきました。
DJイベントも、たしか3〜5年前程に1度marzで出演したんじゃ
なかったかなーと思いつつ、
やっぱり先日の持ち時間30分弱(内ほぼトラブルだらけ)の
DJは微妙でしたか。


また、hideミュでやったような(その前の時期は知らないので)
ああいうイベントがあれば今度はちゃんと最初から行くのだ。
あ。そういや来月か再来月にひでちゃんDJイベントがあって
なべさんまさか出るのかな?と思ったけど出なくて;
(東名阪の3カ所で、大阪は我ら?が浅井さん。)
「でも、VJさんは04年5月の時と同じ人でしたよ〜」って言ったら
「しゅりんぷ?わー。まだ続けていたんだぁ...」
と、少し遠い目で、寂しそうな表情になってしまい
ぎゃっ。うっかり余計な爆弾を投下してしまったか;と後悔したワタシ。
ひでちゃん周りも未だにトラブル続出で
何となく、気持ち良い感じじゃないですねえ。
でも、次の世界ツアー?は和解したので映像で出るとか。
あぁややこしい。


訂正2
内水分量を上げるには、軟水が適しているよーです。
なんとー。
しかしワタシはまだ減量せねばならぬので
ひとまず落ち着くまでは中硬水〜硬水中心の生活をしつつ
時々軟水も飲むか。と。
こんなの、けんちゃんが聞いたら
「水に柔らかいも硬いもあるかぁ!」って言われそう。
でもあれ、もう1年以上前の話だから
今は違っていたりしてね。


さ。そんな訳で今日も2時過ぎそう。
昨日今日と夜の散歩が寒すぎて、Tシャツにパーカー
かぶって歩いています;
30分程歩くと寒さも気にならないのですが...
これからどんな格好で歩くかなぁ。
とか考えつつ、寝るべし寝るべし。