珍しく

kuma-pote2010-09-25

今晩はオークションで中古faxげとするんだもんね〜!
という訳で、夕方とっとと1時間半ほど歩いてきました。
くうぅ。。。まだ西日が眩しいよ><


んで、帰って戦いの前に再度状況を見たら
あっさり早期終了されちゃって、しょぼーん。
仕方がないので別件入札してみました。
果たしてどうなることやら。
明日は22時頃が勝負なので
お散歩はまた夜にしよう。ちょっと寒いけど。


2連泊とその後の飲み会で1.3キロ増になったけど
昨日今日でー1.6キロ頑張りました。ふー。
明日でちょうど60日目になるみたいなので
ぬかりなく頑張りたいと思います。
とりあえず、来月の大阪までにあと2キロー
(出来れば1キロおまけで減ってくれー)


て、別に減量が目的で始めた訳じゃないのに
おかしいなぁ(^^;
耳の方は、歩いていると相変わらず気分爽快だけど
賑やかしい場所に行くと右耳がクルクルしてダメだなぁ。
大病院までと5日。
でもこの日はもしかしたら病院終わりで帰宅してすぐに
鶴橋→昼間っからビールと焼肉なんて事になりそう。
先日の先生の話だと、もしかしたら長めの点滴を
するかもなのですが...やるなら月曜にしてもらおう。
(飲み会優先?!)
ま、急いで点滴をやっても仕方ない(と思う)し
多分先日から薬を変えたり減らしたりしても
全然良くなってないから
近々何か別方面から叩かないといけないんですけどね。
あ。次の診察では入院とか手術の概要を聞いておかねば。
やるなら来月上〜中旬か
再来月の上〜中旬でしょうねえ。←aがあるから。
殻は多分、12月頃まで何もないような気がする。
中旬は外すんじゃないかなー。何となくだけど。


あ。写真の説明をしておりませんでした。
今日は珍しく明るいうちに散歩をしたので
色んな猫さんとご挨拶をしたのですが(嘘です。見つめただけです)
写真にはあまり写らなかったけれど、異常に猫水(ペットボトル)
を並べている民家がありまして
そして、そこの駐車場スペースでまったりしている
にゃんこさんに超癒されました^^
一旦通り過ぎて、やっぱダメだと戻って写メりましたからねー。
ホント、猫水って関係ないよね。
(とうちの父にも言ってあげたい)
あ。うちも塀と家の間の通り道に、ちょっと不気味なくらい
猫水を置いているんですけど、その道を
にゃんにゃかにゃーん♪と歩いている野良さんを
よく見かけます。ふっ。


さて。明日は6時半起きで軽く大阪市内まで走り
その後は...何しましょうかね。
とりあえず、500グラム落とす努力をしてみよう。
んで、ずっと見ていない2週分の龍馬を...
あとは、今度こそ落札してみせるわ。
待っててファックスさーん!